

材料絵とリハビリ。

jinka3.jpg
こちら、さいさんとの合作絵に使用しましたジンカの元絵。


jinka7.jpg
こちらリハビリのために描いたペンギンジンカ。


描けないことはない、と先日の投稿で判明しました。
が!
線を整えるだけの状態ではない感じ。
途中まで頑張りましたが前回も今回も結局断念…

もうそろそろ一カ月、もう少しで固定具が簡易なモノになって本格的にリハビリが始まるかと思います。

左手操作にも慣れてきたのでちょっと残念でもありますが(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンギンのおにーちゃんが可愛すぎてカキ氷おごってあげたい…!!!w

それはそうとリハビリ開始おつかれさまです 痛みなどは問題ありませんでしょうか
あまり無理しないでくださいですよ…!!

No title

ペンギンジンカさん可愛すぎる…ちゃんと絆創膏やリサイクル品が落ちてるのもジンカさんらしい(笑)

固定具…まだまだ大変そうです…。
街チャットでお会いする機会も増えたのでちょっぴり安心していたのですが…。
ゆっくりじっくり治療してくださいませー。

お返事

たろさん
痛みとかはもうほとんどないんで、ご心配なく!
かき氷おごってください(何

はちょさん
あともう一ヶ月しないうちに全治となりまして
リハビリしながら完治目指す、な感じなので、また街で会った時はかまってやってくださいw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

