

らふらふ。

arhime0.jpg

なんだかリクをいただいたのも遠い彼方ですがorz

アルアさんとヒメキたん。(たんて

楽しそうなアルアさんと顔赤くしてるヒメキさんが描きたいだけです(ぉ
この後、線を整えて色塗ります。
関係ないですが、ヒメキさんは初めてなむの絵を顔絵として使ってくれたPCさんなので、結構思い入れがあります。
めっきーとか呼んでしまうほどです(どんな



いろいろまた溜まってきてますが。。順番に描き描きしたいと思います!

あ、カウンター3000踏んだらいいことあるかも(?


おしょろい!

ろーじー


ぺんぎんろーじーたん。
こーいうボトムをなんていうのだろう…サルエルでいいのかな?

うへへ。

材料絵とリハビリ。

jinka3.jpg
こちら、さいさんとの合作絵に使用しましたジンカの元絵。


jinka7.jpg
こちらリハビリのために描いたペンギンジンカ。


描けないことはない、と先日の投稿で判明しました。
が!
線を整えるだけの状態ではない感じ。
途中まで頑張りましたが前回も今回も結局断念…

もうそろそろ一カ月、もう少しで固定具が簡易なモノになって本格的にリハビリが始まるかと思います。

左手操作にも慣れてきたのでちょっと残念でもありますが(
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

