

ミカ×ドロ☆




「なでなでしてあげるんだわ^^」

おっと、こっちじゃない(何


というわけで、ミカドロ御両人。

身長差ありすぎじゃね?という言葉もありましたが多分大丈夫(!
それ以前のツッコミもあるでしょうけど頑張ったので見逃してください(ぉ

残すカップルはアルヒメのお二人ですねー。頑張りまーす!

ヘイルん。




ブログに乗せ忘れて起きるというアレ。

シャルロットがエライ執着を見せていたヘイルさん。
なぜだろうこんなイメージに。
実際はもっと熱血で、終始走り回っていたように思います。個人的感想ですが。

デジリナ。

digirina2.jpg


やっと…(ぐっ
こんな調子ですが消化していけたら!

近況



別でブログでも設置しようかと思いましたが、バレバレですよね。

一度、別のPBW(?)で登録抽選に外れたりしつつ
最近はこんなPC使ってます。
エナ。恵那でも可。

リク絵はなかなか進まずで…申し訳ない限りです;
そのうち訪問者がゼロになるんですねわかります。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

