

経過。

・デジリナ(色塗り
・ヘイルん
・ミカドロ
・アルヒメ
・ディアナたん&両親ズ

どなたからリク頂いたかは秘密(ぇ

途中経過。

digirina.jpg

デジリナ線画終了?
このあと線を直しつつ色塗りですよ。
…時間をください、一日72時間くらい(

それは甘美な紅い果実のように。

「さすがにそれは不味いだろう」
象牙色の髪をした少女は呟いた。
それはそうだろう。今後の状況を考えれば、黒い星が瞬いた時点で他の道を探るべきだ。
だが「彼」は何事もなかったかのように振るまう。
少女は思う。
この悪い流れが続けばいつか耐えきれなくなる。
歯を食いしばってみたものの、その我慢すら無意味になる瞬間が必ず訪れる。
この状況で耐える事をやめてしまえば、あとは瓦解を受け入れるしかなくなる。
それは不味い。
目の前の敵は待ってはくれないし、崩れていく「ソレ」を纏める自信も力もない。
でも


それでも


少女は願う。
どうか、仲間たちがこの事実を前に無事、敵を打ち倒す事を。


(省略されました続きを読んでください)

続きを読む

戦闘結果

最近流行ってるんですかね。

ウチの子が戦闘したら

シャル>リナカ≧アマツ>クエス>ツバメ(

まずシャルロットの体力30を他のPCは1ターン目で削りきれないので大体「気絶」か「浮揚」を使われてガリガリやられます。
リナカとアマツは多分リナカのが回避命中高いので多分リナカじゃないかなぁと。
クエスはそもそも魔法当たらないし決定打もなし
ツバメはもう論外。というか戦闘要員じゃないし。


結論
ヤンデレの勝利。

運が良ければリナカでもシャルに勝てるんじゃなかろうかっていう。
ウチの子は星の数が正義になりました。

続きを読む

ミル×ジグ

夜はツタヤ行ってました(何


myrxjig2.jpg
ミル×ジグ。色付き。

赤いソファーでいったい何を…(殴


以下メモ。

・鼻血
・デジたん
・ヘイルん
・ミカ×ドロ


リク等ありましたらどぞー。時間かかりますが(

色々

リナカは…今後何があるわけでもないのでそのまま暮らしていくんじゃないかな。
もしかしたら過去の事で少し引っ張られて、周りに迷惑をかけるのでは…とかなんとか。
CrowSong歌ってるかも(?


あと鷹の翼使ってる時は脳内でこんな曲掛ってます。……乗っけて大丈夫だろうか;

神風

砂漠の鷹に勝手なイメージソング(
音量注意。しかもヴィジュアル系ですね、はい。

クエスはもう完全にPLの心の塊(
ツバメ同様じりじり色々描けたらなぁ…とかおもってましたが完全に技量不足ですorz


あとちなみに、作業中はこんな感じです。ごたごたしてます。
sagyou.jpg

えーっとあとは…鼻血にデジレたんにヘイルんにミカドロ。

なんか書きたい事かいてたらまとまりが無くなりました(
多分今後もこんなんです。構成力が来い。




リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

