

らくがき。

roman.jpg
ちみぃさんのブログでドラゴンボール集めてる時に描いたもの。
浪漫武器おーくーれー。

megaten.jpg
寝起きのテンションを添えて。


寝て起きたらとりあえず一枚描くようにしてるのですが
内容が気分に左右されるので、ヘンテコばっかり女の子ばっかり。
見返したら泣いてる絵が多かった気もします。
悲しい夢に限って覚えてないけど、寝起きからテンション駄々下がりなので
できたら毎日楽しい夢をみたいですよね。

あぁ、布団干しにベランダ出たら腹ペコシスターでも引っかかってないかしら(

おおう

3月末だそうで。
背中に乗せて頂いて、本当にありがとうございます。

というわけで、このブログをPLとしてではなく単なるネット住民「なむ」としてのブログにしていこうかと思います。


なんて言ってはみましたがやる事は変わらず。
たまにどうでもいい事を言いながら落書き載せるくらいでしょうか。
別のゲームさんに参加したらその記事や落書きを載せるかもしれませんが、今のところ予定はないです。
せっかく絵の描き方を初歩の初歩ですが覚えたわけですから。

なので、ちょっと早いかとも思いましたが、本家様からのリンクは削除させていただきました。

あ、えっと、三ツ星は最後まで可能な限り遊ばせて頂けたらと思います。はい。

顔絵。

変更ですよ、奥さん。
マフラーとピアス上から描き足して左右反転するだけの簡単なお仕事です。

「いやぁ、ほら。あんじゃん?自分とこのPCなんぞより優先したいものがさー」

と、リナカだかモナカも言ってます(


あっちもこっちも手を出しちゃって色んな部位が回らないです。
さっき椅子から落ちて肘が痛いです。

勝手に描いたシリーーーーズ(?)そのよん。

RA.jpg

アルアさん。
PLとしては一押しのPCさんでございます。
何故って…そりゃシングルモルt(酒か

この間、コンビに行ったらラフロイグ売っててつい買っちゃったんですよ。美味しいんですよ。
コンビニで売ってるようなものじゃないんですよ。

脳内ボイスは岡本さん(信彦的な意味で)
個人的!あくまでも個人的ですよ?!囚われるのは宜しくありません!

えへへへ。

そして(勝手に)描いてて思ったんですが、たろさん…本当によくあのドット打ったものですと。
グラデーションて。あなたが神か。本当に尊敬してます。

と、たろさん申し訳ございません。ごめんなさい!

ちなみに。

本日のAM後、なんとなく家に戻るのを躊躇ったリナカは寂れた公園で時間を潰していました。(トレーニングとかして)

すると、そこに…
母(大好き)と父(仮)のほぼ毎日に及ぶイチャラブ(母からの一方的)ぶりに気恥ずかしくなって散歩に出てきていた、やたらと黒髪が艶々のおb…おねーさんがやってきました。

黒髪「遅い蹴りだ…」

リナカ「Σ 出会い頭に失礼発言かよ!」

黒髪「暇。ちょっと相手をして。」

リナカ「いいけど、あんた誰」

黒髪「通行人A。」

自称、通行人Aは黒塗りの刀を抜くと刃と峰を逆にしました。

黒髪改め通行人A「これで斬れない。痛いだけ。」

リナカ「死ぬほど痛いわっ!?」


souguu.jpg


というわけで、よく解らない流れで稽古相手を見つけたとか、見つけてないとか。

勝手に描いたシリーーーーズ(?)そのさん。

himeki.jpg

ヒメキさん!
と言ってもまだ2回しか会ったことが無いのです!
更に言うと名前は当て字(ダメ過ぎ

しかし可愛い。しっとり可愛い。髪飾り変えるのに四苦八苦してそうで可愛い(ぇ
なむ脳内では沢城さん。

でっへっへ(

にしても今回は完全に勝手に描いた状態です。
(葉月さんは以前のコメ、庭さんは先日の餌食発言)
琥珀さんごめんなさい。

勝手に描いたシリーーーーーズ(?)そのに。

dorothy.jpg


ドロシー嬢!!
いいですよね可愛いですよねベリーでグッドでプリチーです。
ミカゲさん同様、脳内では能登さんボイス。※前回もですが個人の想像です。イメージを固定するものではありません

うっへっへ(

ハタキってこんなんでしたっけ。
羽根ばたき(?)だったらまた違うのかな…とか。


次は誰を食べようか…
合言葉は「オレサマ オマエ マルカジリ」!!(もういい

どうやら

追いかけるべきものではないですが
乗り越える目標を一つ見つけたようで。

ドロシーさんやデジレさんに見つからないように家に帰れたらいいのですが…
数日は傷とお友達。

勝手に描いたシリーーーーズ(?)

mikage.jpg

葉月さんちのミカゲさん。
イケメン。そして私の脳内では神谷ボイス(浩史的な)

うへへ。(


しかし突発的に描き始めてしまったので特徴的なネクタイも注連縄も描けてないという失態ぶり。
ま、まぁ、頑張って煮るなり焼くなりした結果と言う事でひとつ…(小声

こ・づ・く・り・しま(ry

sophia.jpg

\ソ フ ィ ア !/

というわけで時間掛かり過ぎでしたがソフィアさん。おかーさん。まー君はソフィアの嫁(ぇ
サイズが大きいのでご注意を。
服をいじり過ぎた感があります上にファッションセンスがほぼ皆無という状態ですが
私の頭の中のソフィアさんはこんな感じでした!
まぁ、髪は結い上げじゃなく編み上げちゃいましたががが。

遅くなりました庭さん!
許可いただきありがとうございます!!(ピアッシング土下座(どんな


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

