

わーい

リンクフリーと書いていらっしゃったので、のっかさんのブログをリンクさせていただきました。


三ツ星の縮小運営、メール来てましたねー。
戻るかどうかは考え中。

こっそり。

こっそりとアイシクル☆アイスさんが好きでして。
以前愛をぶちまけたものがあるんですよ…うへへ。可愛いですよね。

さすがに勝手に上げるわけにはいかないので「ice.jpg」とだけ。
茉蒜さんには土下座と謝罪を。アイスさんにはデロっとした愛を!




茉蒜さんに許可いただけた!(?
「両の性別行ったり来たり、諦め半分魔法の力、気だるく魔物を凍らせ砕く、キャs…アイスがやらねば誰がやる」

というわけで、少し前に(勝手に)描かせていただいた魔法少女アイシクル☆あいすたんです。(たんて。

ice.jpg

フィサリス。

結局馬鹿みたいな情報量を上手い事伝えきれずグダグダだったアレ。
詰め込んだ挙句に登場すらしなかったフィサリスさん。シャルママ。
補足というかこういう人物だったとか、色々つづきにて。


続きを読む

ついさっき

はちょさんにスカイプで許可いただきまして、ブログをリンクさせていただきました。
うははーい!(ごろごろ

ばとぅん!

風邪治った!バトン頂いてきた!
1期含めてやってみたのでとんでもない長さになってますゴメンナサイ。

「ひたすらキャラ語りバトン」
 
・まずは恒例、お名前をどうぞ!
・PC口調で自己紹介をしてください。
・PLさんに質問です。動かす上で苦労する点は?
・イメージソングなどありましたら教えてください。
・弱点を一つ教えてください。
・PCのどんな所が好きですか?
・では嫌いなところは?
・このPCで本当はこんなことやりたかった、っていうものはありますか?
・嬉しいのはどんなことをされた時?
・もし学園モノの世界観だったら、あなたのPCはどんな位置?
・バトンを回してくれた人のPCさんを自PCさんで口説いてください。
・裏話を聞いてみたい人にバトンをどうぞ!

続きを読む

おおう。

二つ前の記事ではコメントいただきまして…もう感動で涙どころか鼻水も止まらくなってベッドへGO。
よしやってやるぜ!と武者震い。と思ってたのですが完全に悪寒です、寒いです。風邪です(

たまに覗きに来たら微妙に更新されてる、そんな場所に出来たらと思います。
実はコメントいただいた皆様に記事一つ使って長々返信を書かせていただいたのですが
ものの見事に回線切断、戻るボタン押したんですがエラーにより記事の中身が消えるという事件。
涙が止まりませんでした。いえ、花粉症は持ってないです(違

この場でごめんなさいですが、コメントありがとうございます。
というわけで、皆様のブログをリンクさせていただきます!勝手に!ジャイアニズム全開で!

コメントを頂いた順番に右上に表示されているのでーす。
ちみぃさんと千颯さんについてはもう完全に無許可です、ごめんなさい。

ではさっさと風邪を治してしまおうかと思います!

あ。

J「お前そのギャルゲ絵どーにかしろよ」
N「仕方ないじゃん、エロゲじゃなくて乙女ゲー貸してくれてたらこんな結果にはならなかった」
J「大してかわんねーっつーな」
N「お陰で女の子描くの楽しいし筆塗り出来ずに全部アニメ塗りになった」
J「男は?」
N「女装男子。」
J「表に出ろ。」

最初のシャルロットの顔絵を描いてくれた友人との間にこんな会話があったのを思い出しました。

10ヶ月。長かったような短かったような。

まだ4日…だと…?!

時間が経つのが遅い…今までは早すぎるくらいだったのに。
日課や行動に穴が開くというのはこういうことなのでしょうか。




さて、PCたちの裏話的なモノを書こうと思ったのですが
特にない事に気付きました(

経験自体浅かったので、どこぞからのコンバートというわけでもなく
実はコイツにはこんな秘密が…!というモノもなく。
リナカに至っては「動かしやすさ」一点張りのキャラだったり…まぁ、お気に入りなのは確かですが。
彼女については続きにて。




えー、あと近況はと申しますと…
相変わらず、朝に仕事から帰宅⇒PC立ち上げ⇒三ツ星見る、の流れは変わってません。進歩なしです。

現在は最後の最後で庭さんに許可を頂いて1期PCのソフィアさんを描いてます。難しい。
PCさんたちの絵を描く際は下にあるようなメモっぽいものを何枚か描く事から始めます。
sophia2.jpg

これでイメージを固めて…と行きたいところですが、想像力不足によりかなり大雑把な事に。
しかし突然描き始めるよりはマシなのではないかと思いたいです。
ちなみにココさんの時はここで躓いて泣いていました。
延々とコロネ食べつつコロネ描いてました(何

他の方も描けたらなーと思いつつも、新規に起こすだけの想像力を持ち合わせておらず無念な結果に。
あ、描いていいよって雄大な心をお持ちの方はご一報を。頑張りますので。
誰か見てるのかっていう疑問はとりあえず捨てました(ぇ

続きを読む

本当に。

chalrina.jpg


ありがとうございました!!

まずは。

こんな絵を描いてました。
rinapa6.jpg







えーと、お疲れ様でした。
ありがとうございます。と、二度目でしょうか。

次…を期待するのはダメですね。
はちょさんも仰ってますが、心の病気というのは非常に厄介なものです。
すごく時間の掛るものと実感した覚えがあります。
ですので、ゆっくりと療養していただけたらと思います。

2期。

rinaqa4.jpg


2期の始まりが早い。嬉しいですが、登録の早さも含め目茶犬さんの大変さがががgg
登録した手前、お前が言うな状態ですが…本当にありがとうございます。

そして新PC。リナカ。
足癖が悪いです。蹴ります。多分殴りません。脳筋です。
これからよろしく。
前のキャラとは逆にショートカットに小麦色の肌に赤い目です。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

