

変更点。

3/23→11/5 半年とちょっと?

―――――――――――――――――――――――――――

名前:シャルロット=サンドリオン ⇒ シャルロット=ベイリュート
種族:エルフ
性別:女
身長152cm
体重:軽そう

―――――――――――――――――――――――――――
<技能>

・魔法基礎  レベル3  ⇒ レベル8
・薬草     レベル2
・言いくるめ  レベル2
・性的魅力  レベル1  ⇒ レベル5
・回避     レベル3 ⇒ レベル4
・交渉     レベル1

<新しい技能>
・武具屋   レベル1
・家事    レベル2
・調理    レベル1
・鍵開け   レベル1
・商売    レベル1
・歴史    レベル1
・歌唱    レベル1
・革細工   レベル1
・読唇術   レベル1


あまり変ったようには…と言った感じですが
グレイさんの為に!と性的魅力は上がりました。

あとは魔法が幾つか増えました。はい。



2への移行の準備が…ってお話がありましたが…どうしようかと考え中。
新しい事を始める時ってどうしても迷ってしまいます。
一人って言う事実がすごく怖いへタレなんです。

ソフト変更

フォトショップの起動が不安定になってしまい
遂にペイントソフトを変えました。

なのでちょっと練習中。
参った…上手く線が引けないぜorz

新しいローブはこんな感じ。ローブと呼べるのか疑問ですが


chal4.jpg
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

