

仕事着的な。

challotte4.jpg

店番中。

鉈とか売りつけるよ!

天より天使舞い来て天都は禍津へと堕ち往く

amatu2.jpg


あたしは3人目。


暗い子作ってしまった。
設定も暗いです。
今後によっては、ツバメを失踪させシャルロットを救うかも。
今後によっては、シャルロットを失踪させツバメを救うかも。
もしくは、イイヒトへの道を歩くかも。
そんな子です。

う~ん…



少し前に(勝手に)描いたエレフさん。

羽乃さんには一切許可を取っておりません…ので、不味かったら消しますかも。
羽乃さんごめんなさい。

お盆時期というだけでここまで時間がなくなるとは…orz

あぁ、いっぱい女の子描きたいです。

色々。

まずは、シャルロットがダブルスターになりました。
PLの都合でNMにあまり参加できませんで…AMへ連れていってくれたり、色々なPCさんで遭遇してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
シャルロットは今後、少しばかりですがグレイさんに頑張って総合能力で追いついてそこに留まろうかと。
PL視点ではありますが、肩を並べて歩けたら…とか思ってます。

問題はツバメ。
このまま非戦闘PCでいいのかと悩む日々。
でも、戦闘だけがすべてじゃないとも思っていてフラフラ。

もう一人、物理戦闘系PC考えようかしら…とか、思うだけの毎日。
褐色!褐色分が足りないよ!と、最近悶えてもいます。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

