

前々から

前々から、私服のセンスが悪いとよく言われます。

以前のお仕事の時はそこそこ気を使って頑張ってたんですが

最近はもうCUNEばっかり。いや、可愛いんですって。知らない人は是非調べてみよう!(何

東京にいたころに通い詰めてジーンズを数本とシャツをそこそこ持ってるのですが
まぁ、正直ウケ狙いとしか思われず。

現在、親戚の方が開いている小さい個人の飲み屋で働いているのですが
常連の通称「局長さん」に先日

「もう学生じゃないんだから相応の服を着なさい」

といわれ(仕事中は基本、私服+エプロン)、苦労してるとか思われたのか
なんだか高そうな服とお米20kgを頂きました。非常にありがたい。消費しきれません…

他の常連の方にもやっぱり苦労してると思われているのでしょうか
主に服と食糧を買っていただくことが多いです。

しかし皆さん一様にご自身の趣味が反映されまくっているため(自分含め)
合わせて着ることができず、やっぱり今日も今日とて盆栽Tシャツなのです。


ちび。

chibichal.jpg



らいけん!



翼。

ギア・セカンド。
ではなく。
飛行魔法。

綺麗な翼を持った冒険者さんはたくさんいらっしゃるので、こんな形に。
飛んでいる最中はどこぞの哨戒機のようにクルクル回ります。

正直、翼じゃないですよね。
中二病満載ですよね。
でも、ファンタジーでカッコつけないでどうするのと昔言われたので
最初ボツにしなかった中二病な設定とともに歩いて行こうと思います。



tubasa.jpg
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

