

一人de勘違い

いつか絶対やらかすと思っていましたが、それがまさか昨日だとは…!

もう本当に…初っ端のPL様間違いといい今回の件といい

どりずるさん本当にごめんなさい;

優しい方が多すぎる!
もっと楽しんで頂けるように精進しますです、はい…。

カカロンさん。

Cacalone

先日ミッションでもお世話になった、辞書の虫様のPCカカロンさんです。
シャルのドット絵を描いてくださったので、そのお返しになれば…と、描かせていただきました。
普段から体型の判りにくい服を着ていらっしゃると言うことで
少し変えさせていただこう!と思ったら、少しどころではなくなってしましました(ぉぃ
ですが後悔は無いのです!
カカロンさん可愛いし!
女の子だし!
モデルさんみたいだし!
狐さん可愛いよ狐さん!だし!

取り乱しました。

こういった絵はトリプルスターの方に投稿させていただいた方がいいのかな?とか。

装備。

エライ事になってしまった(ぇ

とりあえず、現在の装備を。

・緑色の(不自然にデカイ)フード付きローブ
・羽根飾りのついたイヤ―カフス
・バックラー(右腕):グレイさんに見繕ってもらった。
・先端に宝石が埋め込まれた古木の杖:同じくグレイさんに。
・革製の背負い袋:宿に置きっぱなし。
・革製のボディバッグ
・黒ぶち眼鏡:多分似合ってない。
・丈の長い黒パーカーっぽい服
・ブーツ

木の棒から進化した…っ!
一度イラストに起こしてみたいですが…杖、どうしよう。
頭の中はドラクエ等に見る、先端に大きな水晶玉みたいなのが付いたアレ。
絶対違うよね。
カカロンさんを頑張って描いた後に頑張ろうと思います。



そしてきっと灰港さんには、ジャンピング土下座あるいは土下寝をしなくてはいけません。
さらにフルアリー君FCを立ち上げないといけません。重要です。

らくがき。

   

頑張って色を塗ってみよう!



頑張った結果です。
ぼかしが!ぼかしが使えない!

先日知人の方に塗って頂いた顔絵を見ながら自分でも落書きに色を塗ってみましたが…
うーん、シャケなベイベー。
全く理解できないというありさま。

攻撃魔法を雷に絞って、いつかライトニングな生き方が出来たらな…とか思ってます。

2回目っ

昨日は2回目となる多人数ミッション…シャルロット本格始動…!!

AMなんですけどね。

いつもいつもお世話になってばかりでなんとお返しして良いものやら;

でもAM楽しいです。
初めはオートで進むっていうのがあまりピンとこなかったんですが
あんな事も出来ちゃうんですね…感動です。

少しずつですが、周りのPC様達の事を知る事が出来たり
自分のPCの進む方向が見えてきたり
予期せぬイジリ方をされたり(何

初めはPBWとか懐かしいという一点で登録申請しただけだったんですが
やっぱり、懐かしがっている暇なんてなくて
目に映るものはどれも新しいものばかり。
とあるPC様の言葉で、PLである私まで安心している事があったり
笑ったり
泣きそうになってみたり
本当に、楽しいです。

あ、ヘイルさんが可愛いのに気付きました。
ライカンスロープで登録しておけばよかった(え

あとグレイさんは「へい、らっしゃい!」なんですね…(ずーん

続きを読む

ぬん。

暗い!暗すぎる!
なので個人的な心情も少し代弁していただきました。

まだまだお話できていないPL様PC様の方が多い状態ですが
いつか誰かと素で話せるときが来ればいいなぁ、とか。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

