

AM!

今日は初の複数人でのAMに連れて行っていただきました。

緊張した…頭真っ白…PCと同じくPLまで歯とかカチカチいっちゃって。
半泣きだったのは秘密です。

ご一緒させていただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました!

こんなに構っていただいてるのに特に面白い事も出来てないなぁ、と思う今日この頃。

うちの子設定(没案込み)

  

画像はちょっと大きめなのでご注意を。

―――――――――――――――――――――――――――

名前:シャルロット=サンドリオン
種族:エルフ
性別:女
身長152cm
体重:軽そう

―――――――――――――――――――――――――――
<技能>

・魔法基礎  レベル3
・薬草     レベル2
・言いくるめ  レベル2
・性的魅力  レベル1
・回避     レベル3
・交渉     レベル1

―――――――――――――――――――――――――――
<魔法>

省略(ぉぃ

―――――――――――――――――――――――――――
<外見>

外見年齢は20歳前後。
澄んだ水色の瞳でそこそこタレ目、決して綺麗とは言い難い青だか緑だかの長髪はゆるく三つ編みにている。

普段から不釣り合いに大きいフードの付いた緑のローブを着用。
フードを被った際の姿はまるで緑色のてるてる坊主に見える。


◎載せるかどうか迷った没になりそうな微妙な案◎

・胸元に焼印あり。

――――――――――――――――――――――――――――
<性格>

見た目に反して性格は明るい。
そして面倒くさがりでたまにどうでもいい嘘を吐く。

「なるようにしかならない」が口癖で物事を楽観視しているように見えるが、内心は臆病で小者臭い。


◎ロールしてみて追加されるかもな案◎

・外面が良い。
・(小物臭さからの流れで)あまりヒトに嫌われたくない面がある。

――――――――――――――――――――――――――――
<背景>

とある名も無い小さな村で、そこそこ厳しい父親とそこそこ優しい母親に育てられる。
放浪癖があり、よく内緒で村を抜け出していたのだが、それを他の村人に目撃され

「陰で悪を退治している」だとか
「重大な使命を持っている」だとか
「ぐーたらエルフは世を忍ぶ仮の姿」などなど

根も葉もない噂が広がってしまい頭を抱えていたところ
そこそこ厳しい父親とそこそこ優しい母親に村を抜け出していたことが人伝でバレてしまう。
これはマズイ!とそこからの行動は早かった。
怒られたくない一心でそそくさと荷物をまとめ、家出同然で旅に出てしまう。


◎ロール出来るか微妙だった&こんなんロールできるか!なため没にした案◎

・(焼印関連で)旅路の途中で捕まって売り払われそうになった(他PL様を不快にさせそう、暗い。)
・元恋人は人間。既に亡くなっている(暗い。暗いよー。)

追記の方では色々ぐだぐだ書いてるかもかも。

続きを読む

てすとー

 



絵のアップと、記事のてすとー。
3日坊主にならないと良いけど
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

