

乳を描きたい



欲求が高まったため。
丹幽かこの子(名前なし)で迷って丹幽を登録しました。
丹幽(デュラハンの呪い)に対してこの子はエンチャントマッシュルームの呪いでした(ぁ

魔法感知掛けるとこいつも反応します。


間繋ぎ2



うちの3バカ。
身長はヨタカ>ジンカ≧サトナってな具合でしょうか。

目がチカチカしてきたのと落書きって事でくろくろくろです。黒いです。
それっぽく見えるから黒って好き(
ジンカ描いてる時点で執事っぽくしようかと頑張ったんですが、力尽きました(ぁ

やっぱり色々たまってて記憶の彼方に行きそうですが、ガリガリ頑張ります。

アリス。

alice.jpg

多分初めてですね…版権…というか二次創作?

頼まれて東方のキャラ描いてました。
衣装難しい…合ってるかも不明瞭だし…私センスアレだし(
意外に楽しいです。
でも、三ツ星PCさん描いてる方が滾るという(燃え上がれ!

らくがき。

roman.jpg
ちみぃさんのブログでドラゴンボール集めてる時に描いたもの。
浪漫武器おーくーれー。

megaten.jpg
寝起きのテンションを添えて。


寝て起きたらとりあえず一枚描くようにしてるのですが
内容が気分に左右されるので、ヘンテコばっかり女の子ばっかり。
見返したら泣いてる絵が多かった気もします。
悲しい夢に限って覚えてないけど、寝起きからテンション駄々下がりなので
できたら毎日楽しい夢をみたいですよね。

あぁ、布団干しにベランダ出たら腹ペコシスターでも引っかかってないかしら(

ソフト変更

フォトショップの起動が不安定になってしまい
遂にペイントソフトを変えました。

なのでちょっと練習中。
参った…上手く線が引けないぜorz

新しいローブはこんな感じ。ローブと呼べるのか疑問ですが


chal4.jpg
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

