

歩く。




きっとこの子の歩いた跡には優しさが芽吹いていくのでしょう。

あるひめ!



時間かかりまくりましたが!
でき!
ました!

ぐふぅ…

がりがり

ly.jpg

arly.jpg

もう筆が遅すぎて泣きたいので
(勝手に)描いたリィさんとアーリさんを…(酷
しかも名前の綴りすら怪しい始末。

リィたんはジンカの嫁!(何


アルヒメのお二人は色塗り中盤です。
ヒメキさんの髪飾りとアルアさんの羽根で泣き入りました(ぉ
がんばる!(ぐっ

らふらふ。

arhime0.jpg

なんだかリクをいただいたのも遠い彼方ですがorz

アルアさんとヒメキたん。(たんて

楽しそうなアルアさんと顔赤くしてるヒメキさんが描きたいだけです(ぉ
この後、線を整えて色塗ります。
関係ないですが、ヒメキさんは初めてなむの絵を顔絵として使ってくれたPCさんなので、結構思い入れがあります。
めっきーとか呼んでしまうほどです(どんな



いろいろまた溜まってきてますが。。順番に描き描きしたいと思います!

あ、カウンター3000踏んだらいいことあるかも(?

おしょろい!

ろーじー


ぺんぎんろーじーたん。
こーいうボトムをなんていうのだろう…サルエルでいいのかな?

うへへ。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

